|   | 
		  
			自社では見つけにくい企業や商品の魅力を整理し、埋もれてしまっている強みを明確にします。さらに、社内外へのコミュニケーションを通じて、「売れ続ける」ブランドの仕組みを構築します。 
			 
			   	
			 
			 
			 
			 
			 
			  
			特定の開発事業などのプロモーション戦略を立案・実施します。新規プロジェクトはもちろん、実行中のプロジェクトにも対応します。目的を共有し、達成までのシナリオを描きます。 
			 
			    
			 
			 
			 
			 
			 
			  
			ホームページなどのデジタルツールはもちろん、マスコミなどのメディアを使ったコミュニケーション戦略を立案・実施します。お客様がアクションを起しやすい仕掛けや、マスコミが食いつく切り口を駆使し、即効性のあるPR戦略を打ち出します。 
			  
			   
			 
			 
			 
			 
			 
				 
   | 
		  | 
		       |